SSブログ

水着問題は問題にする方が問題で問題は別のとこ・・・・・え~・・よくわかんない; [競泳]

kitajima.jpg
前回のエントリでも書きましたが
あくまで頑張ったのは選手。
でもやっぱり世間の注目はそこですかぁ・・・
そうだよねぇ・・・
(ため息まじりのつぶやき)
う~ん・・・・水着もF1のタイヤみたいに
ワンメイクレースになるんでしょうか、ねぇ・・・?


ローカルな所に話題を変えますと
先週の日曜日(6日)は名古屋マスターズ。
今回のレース、私は忙しく参戦できませんでしたが
参加したマエダさん曰く
『惨敗もいいとこ(記録不明)』だそうです(^_^;)
社会人スイマーは自分の記録との戦いであると同時に
仕事との戦い(折り合いとも言う!?)では
ないでしょうか。


次はレインボーカップです、皆さん夏の泳ぎこみ
頑張っていきましょう\(>o<)/


タグ:競泳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。